はじめまして、米国拳(こめぐにけん)と申します。
DQ等のゲームやアニメ等を中心に、同人活動を開始しました。
このブログでは主にサークルの活動内容を扱っていきます。

さて、デジタル同人処女作がついに販売開始となりました!
サークル「KNUCKLE DUSTER」初のDQ本です。

タイツ娘と勇者さま。 525円
成人向けデジタルコミックHTML(+画像)プロテクトがかけられています
全身タイツ娘、ドラ○エ3の僧○と倒錯的なHを楽しむ
漫画シリーズ第一弾。
部屋に篭もる○侶の「週に1度のお祈り」とは?
ドMで淫らなタイツ娘の肉体を、勇者が好き放題!


今回の本はRPG界を代表するタイツ娘、女僧侶をメインに、というか
ほぼ全編タイツの女僧侶を好き勝手する内容になってます。
「タイツ娘」はシリーズとして今後もいくつか作品を作る予定ですが、
このタイトルは全てタイツに拘ったものばかり。
個人的に全身タイツとか競泳水着とかが大好物なので、色々と
試していきたいと企んでいます。
むちむちタイツ僧侶が、清らかな僧侶とは思えぬHさを発揮していく
「タイツ娘」シリーズをどうぞよろしくお願い致します!

また、この本は他DLショップ様でもご購入頂けます。
ご都合に合わせてご利用下さい。くわしくは以下ブログにて!
【KNUCKLES UP!】

ここから先は次回作の話について。次もDQ本。

CLAP! 続きを読む »